コミケデビュー!&流出画像

 12月30日、ついにコミケデビューです!
 といっても、ある同人誌の中の漫画の、そのまた原作という立場ですが。
 同人誌は『新つれづれ草』といい、何十年も前に同人のみなさんが活動されていたそうです。
 そして、それが復刊するにあたり、妙な縁から僕も参加することになったのです。
 漫画のタイトルは『汗かきおちんこ君』!
 MIXIというSNSで、僕が日記で「汗かきおちんこ君」を登場させ(フレーズだけです)、漫画家のOさんがすぐに2次元化し、さらに脇のキャラも作られたのです。
 Oさんは『新つれづれ草』の同人で、Oさんに依頼され、僕は原作を書きました。(Oさんの正体は、右の欄のリンクから推測してください)
 すでに絵も出来上がりつつあるようです。このたび、漫画家Oさんのサイトに流出した画像を、こちらにも流出してしまいます!
 描いてあるのは、おちんこ君のお父さんである「ちちんこパパ」です。剥けてます。
コミケデビュー!&流出画像_b0122645_222291.jpg

 
by ashikawa_junichi | 2008-11-26 22:29 | 漫画 | Comments(2)
Commented by ODA-SAN at 2008-11-28 09:02 x
こうやってマジマジと見ると、なんか妙な迫力がありますね。
自分で描いといて、アレですが(笑)
Commented by ashikawa_junichi at 2008-11-28 14:34
>ODA-SANさん
 迫力ありますね♪(⌒^⌒)b
 おちんこ君ではなく、ちちんこパパが流出したせいもあるでしょうけどヾ(@^▽^@)ノ
<< ヒゲ、どうでしょう? ちょいと告白 >>