やったあ!

 アントラーズvsジュビロですが、ついつい気になって観ましたが、良かった。
 終了間際の岩政のヘッドが、一度ディフェンダーの頭に当たり、跳ね返ってきたボールがまた岩政の頭に! 瞬時の出来事でした。(スロー再生しないと分かりません)
 ボールはゴールに吸い込まれていきました!
 あれが、ディフェンダーに当たらなかったら、まっすぐ飛んだボールを川口がセーブしていた可能性が大ですね。角度が瞬時に変わって、ゴールの右へ飛びましたから。
 ジュビロの選手とサポーターはさぞ落胆していることでしょうが、まあ残留しそうだから、我慢してね。
 オリベイラ監督が泣いてましたよ。そのくらいの激戦で、大事な勝ち点3でした。
by ashikawa_junichi | 2008-11-29 16:12 | スポーツ | Comments(0)
<< 駅風呂 洗濯籠の中のまめ >>