買いました

 注文していた11月28日発売の『江戸時代語辞典』(角川学芸出版)が届きました!
 すでに講談社の『江戸語大辞典』を持っているのですが、これで二つの辞書を見比べることが出来ます。
 ただ、これ高かったんですよ。22,000円(税別)もするんですよ(^ω^;)
 まあ、仕事直結ですから、必要経費で落ちるのですが(⌒^⌒)b
買いました_b0122645_1595643.jpg

by ashikawa_junichi | 2008-12-01 15:10 | 小説・本・仕事 | Comments(4)
Commented by anrianan at 2008-12-01 15:39
た、高い・・・・・・。でも面白そうですね。・・・・・・
いらなくなったら、ください。(笑)(/_^;) そんな日はナイ・・・。

コーヒーミル、買われたのですね! 
なんだか、嬉しいです♪ (ナゼ?)(笑)
Commented by ashikawa_junichi at 2008-12-01 15:44
>anriananさん
 えへへ♪ 高いですよねえ。でも、仕事の資料ですから。
 縮小版があとで出たら、そっちのほうが使いやすいと思うのですが、早く欲しかったんですよ。
 でも、書店で手にとっていたら、もっと迷っていたと思います。ネット注文ですから、なんだか気軽に買ってしまいます。
 コーヒーミルも同じで、おお安い!と飛びつきました!(^o^)
Commented by 怪しい職人 at 2008-12-02 19:57 x
ポスト~ 見てくださ~い
Commented by ashikawa_junichi at 2008-12-02 21:34
>怪しい職人さん
 らじゃー!('◇')ゞ
<< 名前 まめが引き止める >>