カレー鍋

 息子がカレー鍋を食べたいというので、夕食は初めてのカレー鍋になりました。
 かみさんはハウスのカレー鍋の元みたいなのを買ってきて、それを元に作ったそうです。
 まあまあのお味。最後に、残ったスープにご飯とチーズを入れたカレーリゾットもなかなか。
 でも……。
「これならキムチチゲのほうがいいや」
 と言う息子に賛成!
 カレーはカレーライスで充分だと思ったのですが、OK?
by ashikawa_junichi | 2008-12-05 23:00 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by からす at 2008-12-06 11:20 x
そのご意見に、一票!!
Commented by ashikawa_junichi at 2008-12-06 14:11
>からすさん
 おお、からすさんもですか!
 なぜブームなのか……スープカレーのブームとシンクロしてるんでしょうかしらん?
Commented by 怪しい職人 at 2008-12-06 17:34 x
は~~い  私もですぅ♪
Commented by ashikawa_junichi at 2008-12-06 17:38
>怪しい職人さん
 やっぱり、そうですか!(⌒^⌒)b
<< 加藤周一氏死去 マリファナ(大麻3) >>