面白いですか?

 昨日、プールに行ったときのことですが、更衣室に入る前に靴下を脱ぎました。床が濡れているからです。
 で、プールから帰ってきたら、かみさんが、おやっ?という顔をして、靴下を見たのです。
 なんと、両方とも裏返しに履いていました。
 更衣室に入るときに、荷物を持ったままだったので、片手ですっぽすっぽと脱いだのですが、そのときに裏返しになってしまったのですね。
 かみさんは大笑い。
 僕は、なんにも面白くないと思うのてすが、かみさんにはツボだったようです。

 これは面白いからブログに書けと言うんですよ。
 つまらない話だよと抵抗したのですが、まあ、ほかにネタもないから、書きました。
 面白いですか?

 だいたい、かみさんは、僕が鼻毛を切っているのを見て、大笑いするやつなのです。
by ashikawa_junichi | 2008-12-25 14:50 | 日常 | Comments(4)
Commented by からす at 2008-12-25 17:01 x
吉本新喜劇をご覧に成られるよう
お勧めいたします。。。(^^)
Commented by ashikawa_junichi at 2008-12-26 00:51
>からすさん
 テレビでは吉本新喜劇はやってませんから、神保町の劇場まで行かねばなりませんねえ。
 お互い関東の人間ですから、吉本はどうなんでしょう???
 靴下反対履きで笑うくらいだから、吉本にハマりますか???
Commented by からす at 2008-12-26 15:43 x
必ず。。。。(笑)
Commented by ashikawa_junichi at 2008-12-26 22:50
>からさすさん
 やっぱりそうですかヾ(@°▽°@)ノ
<< 左目が開かない! 禁酒一週間! >>