1月7日


1月7日_b0122645_12364366.jpg
 昨日、苗場から帰ってきました。
 行き帰りは「苗場ライナー」というバスを使いました。往路も復路も、3時間半くらいの時間で着いてしまいましたよ。渋滞がなかったおかげです。
 正月三が日で1キロ痩せた体重が、この旅行でまた戻ってました。運動してたのに、食べる量が半端でなかったせいです。どうもかみさんと息子といると、食べすぎてしまいます(^ω^;)

 帰ってきて、問題が発生!(°ο°;)ノ
 キャッシュカードなどを入れていたケースが見あたらないのです。旅行には持って出なかったはずなので、家のどこかにあるか、はたまた年末に落としたかです。
 そのケースには、銀行のカードが複数枚、信販会社のカードが一枚入ってます。ほかは、ブックオフだのなんだののカードが沢山。
 銀行のカードは、暗証番号が分かるはずもないので、とりあえずはセーフですが、信販会社はやばいので、今日になって電話して使用を止めてもらいました。まだ使用状況は分からないようですが、なんだか心配です。
 家のどこかから、ひょっこり出てこないかと思ってますが、自らケースが出てくるわけもないので、もう少し探してみます。……警察にも届けとかないといけませんね。

 旅行のあいだ、まめは義母に預けてあり、今日、かみさんが迎えに行きました。すでに義母にはなついており、この三日間で、さらに居心地がよくなって、帰りたくないとゴネるかも(^o^;)

 写真がないと殺風景かなと思い、昨日の帰りに休憩した「上里サービスエリア」の写真をアップしておきます。
by ashikawa_junichi | 2009-01-07 12:34 | 旅行・行楽 | Comments(2)
Commented by からす at 2009-01-07 12:49 x
貴重品の入ったケースですか・・・。
それは、心配ですネ。。。
どうか、何事も無ければ良いのですが。

Commented by ashikawa_junichi at 2009-01-07 13:14
>からすさん
 ご心配くださって、ありがとうございますm(__)m
 まあ、信販会社のカードが一枚だけだったのは不幸中の幸いですが。 どこかで、ひょっこり見つからないかと、まだ思ってます(^o^;)
<< 見つかりました! 苗場最終日 >>