今日のあれこれ

 執筆は進まないのに、再校ゲラが到着。
 初めておつきあいする某社に送らねばならない企画書の催促。いかん! 頭にはあるんですが、企画書にする時間がない(^ω^;)
 これからの執筆計画を練り直さないと、大変なことになりそうです(°ο°;)ノ
 生き残っていくためには、良質の作品を沢山書かねばなりません。そのためのシステムが、まだ体の中に出来ておりません(;^ω^)
 あともうちょっとね。

 早稲田ラグビーの優勝に万歳!
 強力留学生を擁する帝京に快勝♪
 昔は早稲田は小兵ばかりだったのに、いまは体格いいですね。

 ネットでの友人が自殺未遂。昏睡状態だけど、命に別状はなく、意識が戻れば退院だそうです。鬱病のようですが、快復を祈るのみ。
 ちょうどBS1の『みんなロックで大人になった』でグランジロックをやってて、ニルヴァーナのカート・コバーンの自殺も取り上げられてましたが、妙にシンクロしていて哀しいです。 
by ashikawa_junichi | 2009-01-10 22:59 | 日常 | Comments(2)
Commented by ち~ぼ at 2009-01-11 10:03 x
どう声を掛けていいか分からないっすよね!
Commented by ashikawa_junichi at 2009-01-11 16:44
>ち~ぼさん
 そうなんです。ともかく「お大事に」としか。
 鬱病の人に「頑張れ」なんて励ましては絶対にいけないと言いますし(^ω^;)
<< まめin池上本門寺 ねだるまめ >>