とほほ……

 10日は、どうにも体がかったるくて、仕事が進みませんでした(^ω^;)
 昨夜、寝る前に飲んだアレルギーの売薬のせいかもしれません。かみさんに買ってあげた薬の残りですが、かみさんは医者からもらった薬を飲むようになったので、必要なくなったものです。もったいないのと、鼻が詰まっていたので飲んだけど、もう捨てよっと!
 明日こそ、頑張ってけりをつけるぞ!
by ashikawa_junichi | 2009-04-11 02:59 | 小説・本・仕事 | Comments(4)
Commented by 聖 龍人 at 2009-04-11 12:08 x
私の周りではエビオスが花粉症に効果がある、と話題になってますよ。ついでに高血圧に効くらしい、という話を聞いて、つい最近飲み始めました。ま、結果はまだ不明ですが。

では、お仕事がんばってください。
Commented by ashikawa_junichi at 2009-04-11 13:55
>聖龍人さん
 教えてくださって、ありがとうございます♪m(*^ω^*)m
 実は、熱海の芸者Sさんに、先日教えてもらってました(^^ゞ
 でも、高血圧にまで効くとは知りませんでした!

 仕事は、なんだか大変なことになりそうですが、ともかく頑張りまっす!(。・Д・)ゞ
Commented by 聖 龍人 at 2009-04-11 14:15 x
あぁ、そのネタ、女流官能作家の開田あやさんが大元です。Sさんはそれの便乗w 私もだけどwww
Commented by ashikawa_junichi at 2009-04-11 15:33
>聖龍人さん
 そうでしたか!
 開田さん、先月、初めてお会いしましたが、花粉症はよくなられたのでしょうか……。
 いずれにしても、買ってあるので、飲みますぞ♪
<< 『推理作家の出来るまで』 昼食は豚骨ラーメン >>