三度しゃっくり

 昨夜(というか、早朝)寝る前に、またしゃっくりに襲われました。
 でも、そのために眠れないということはなかったので、すぐに治まったか、あるいはしゃっくりしながら眠ったのでしょう。
 なんでなのか分かりませんが、しゃっくりが多かったので、食欲もなく、少し体重が落ちました♪

 今日、いつも昼ごろに起きるのに、こんなに早く起きたのは、しゃっくりのせいではなく、部屋のガラス交換のせいです。エアコンの熱で、もろくなっていたところを、寝相の悪い息子の肘撃ちが襲い、ヒビがはいってしまってました。
 息子とまめが添い寝していると、まめが心配なのですよね(^ω^;)
by ashikawa_junichi | 2009-05-14 10:28 | 健康 | Comments(0)
<< 今日は、とても過ごしやすい日でした 再びしゃっくり >>