W杯出場決定おめでう♪

 いやはや、疲れましたねえ。選手もですが、見ているほうもね。
 審判はねえ……線審もねえ……これがアウェーとはいっても、ちとひどかったですね(^ω^;)
 長谷部は可哀相でした。

 これから、ベスト4の目標に向かって頑張ってほしいです!
 
by ashikawa_junichi | 2009-06-07 01:25 | スポーツ | Comments(2)
Commented by 聖 龍人 at 2009-06-07 08:53 x
へたくそなJ2並みの審判でしたねぇ。というか、あからさまでしょう、あれは。どうみたって差別。

長谷部もそうだけど監督退席処分には驚いた。

最後はウズベキに勝たせたくて仕方なかったみたいに感じましたです。夜中に力入って疲れたw
Commented by ashikawa_junichi at 2009-06-07 17:22
>聖 龍人さん
 差別か金でももらっていたのか……ひどすぎましたね(▼ヘ▼メ)
 監督は、選手に向かって指示していたそうですが、文句を言っていると思ったのでしょうか。
 しかし、疲れましたねえ(´▽`;)
<< ダイエーへ 6月6日! >>