7月も第2週に突入!

 徳間文庫第2弾の初校ゲラに取り組んでおります!
 眼精疲労が治らず、夜になると文字が霞んできますが、なんとか明日で終わりそうですよ。
 
 とつぜん『婚活』について考えてみました。(いまNHKでやってたので)
 結婚するために活動するんですね。『結活』ではなんだか分からないから『婚活』なんですね。
 えーと、考えてみたけど、なんにも浮かびません。脳味噌がふにゃふにゃになってます。
 
 今日の夕食は、焼き肉屋で食べました。家族で。息子は背は低いけど、足はデカく、大食漢です。肉も米の飯も、サッカー部の同級生で、一番多く食べるそうです。
 で、今日も息子は沢山食べてましたよ。呆れてしまいます(^o^;)
 まこさん、息子の足の写真、撮影するの忘れてました。いま思いだしたので、後日、必ず撮影してアップします!

 さて。もう少し仕事をしなくっちゃ。
by ashikawa_junichi | 2009-07-05 00:19 | 四方山話 | Comments(2)
Commented by まこ at 2009-07-09 22:36 x
覚えていただいていたんですね。
うれしいです。
Commented by ashikawa_junichi at 2009-07-09 22:47
>まこさん
 覚えていますとも!
 ところが、まだ写真撮ってないんですよ(^o^;)
 どうも、僕が時間があるときは、息子が忙しそうなので。でも、かならず撮ります。早く撮らないと、背が伸びてしまうかもしれないので、その前に。
<< 朝5時まで ぞろっぺ侍 >>