昨夜は気功

 昨夜は、仕事が押していましたが、体に心に喝!を入れるために、気功をしに行ってきました。
 右肩のまわり具合がおかしいと師匠から指摘されましたが、固まっているのでしょうか。以前、幸田クミの真似をして「ハニーフラッシュ!」と右腕を思い切り後方に降ったら、グキリと音がして、一年くらい痛かったことがありましたが、あのせいでしょうか???
 でも、まわり具合はおかしくても、痛くはなくなっているので、まあいいか。あとで不具合が起らないとよいのですが……。

 その後、近くのガストに移り、貴重な話、楽しい話などなどして夜が更けて行きました♪ 聖さんに奢ってももらいましたよ♪(o^ з^o)

 なんでも梅雨が明けたとか! 本当ですか? なんだか雨が少なくて消化不良な梅雨でしたね。
by ashikawa_junichi | 2009-07-14 17:01 | 健康 | Comments(2)
Commented by 聖 龍人 at 2009-07-14 17:48 x
忙しいところお疲れさんでした。(^_^)/□☆□\(^_^)
次は屋形船で
Commented by ashikawa_junichi at 2009-07-14 22:12
>聖 龍人さん
 昨夜はご馳走さまでした♪m(*・ω・*)m
 屋形船のときは、仕事が押せ押せでないので、ゆっくりできることでしょう!(o^ з^o)v
 昨日も結果的にゆっくりしてしまいましたが(^o^;)
<< 近所のミックス・ワンちゃんたち 7月13日 >>