しょこたん、ごめん!

 昨日は、いつもよりアクセス数が跳ね上がりました。
 思わせぶりなタイトルですみません(^ω^;)
 覚醒剤のことで喧しいですもんね。まさか!と、驚かれたかたもおられるようで(^^ゞ
 しょこたん、ごめんなさい!m(*・´ω`・*)m

……なんて、友達みたいなこと書いてますけど、もちろん会ったことありません(^o^;)

 今朝は地震で目が覚めましたが、長くて大きかったですね。もっとあるかなと思っていたら、あれで済んでよかったですが、被害に遭われたかたがたは大変だったでしょう。

 息子は、今日、友達とお台場へ行く予定が、台風がきているので明日に延期。
 明日、マグニチュード8の地震がきて、お台場に取り残されたら、まさに現在放映中のアニメ『東京マグニチュード8.0』と同じですね。
 なんてことを言って脅かしても、息子はこの深夜アニメの存在を知りませんでした。

 仕事は相変わらず、なかなか進みません。でも、早く書き上げねば、夏休みの家族サービスも無理になって、恨まれそう。編集さんにも怒られた上、斬られそう! 怖い!((((;゚;Д;゚;))))

 
しょこたん、ごめん!_b0122645_160203.jpg

by ashikawa_junichi | 2009-08-11 15:59 | 四方山話 | Comments(0)
<< やっぱり まあ、とりあえず >>