なんだか(´ε`)

 いやはや、先月の轍は踏むまいと思っていたのに、また押せ押せになってしまい、それでもエンジンかからず。
 このままでは、大変厳しいことになって、辛いことになりそう((((;゚;Д;゚;))))
 こういうときに、どうも気持が弱くなって、ちょっとしたことで凹むのですよねえ……。
 まあ、気分を変えて、明日からバシバシ、どんどん、楽しく愉快に書き進めようと思っちょります!('◇')ゞ 
 伊豆へ行ったときのまめの写真でも、貼っておきますか。
なんだか(´ε`)_b0122645_241817.jpg

by ashikawa_junichi | 2009-09-07 02:04 | 小説・本・仕事 | Comments(2)
Commented by ぽぽす at 2009-09-11 12:42 x
可愛い~!旅行会社のポスターみたい♪
まめちゃんタレント犬、モデル犬になれそうじゃないですか~!!
Commented by ashikawa_junichi at 2009-09-11 14:32
>ぽぽすさん
 ありがとうございますワン♪m(*^ω^*)m
 かみさんに言わせると、チワワとしては足と胴が長すぎて可愛くないんだとか。それでも可愛がってますが(^o^;)
<< インキン大魔王! いただきました! >>