牛展2と気功の会

 銀座のバートックギャラリーで開催されていた『牛展2』へ行ってきました。
 写真家の高田千鶴さんや、川崎大師の飴屋・評判堂の怪しい職人さんとお会いしました♪
 牛展を拝見したあと、怪しい職人さんとお茶をしました。
 ネットでは交流がありましたが、初めてお会いするので、旧知なのに初対面とは……なんだか妙な感じですね。
 高田さん、怪しい職人さん、楽しいひとときを、ありがとうございました!m(*^ω^*)m

 そのあとは浜町で気功の会。
 いやあ、運動不足の身には、かなりきついプログラムでした。

 そうそう、牛展を拝見してからお茶をして、気功の会へ行くために銀座の路地を歩いていたら、うしろから、なにやらアナウンスしている宣伝カーが走ってきました。
 なんだろうと思ったら、リアル・スポーツの宣伝カーでした。元の内外タイムスです。内外タイムスという馴染んだ名前がなくなってしまったんですね……。
牛展2と気功の会_b0122645_1321469.jpg

by ashikawa_junichi | 2009-10-13 01:32 | 四方山話 | Comments(8)
Commented by 怪しい職人 at 2009-10-13 10:43 x
昨日はとても、有意義なのひと時でした、
牛展といい、初めてのお茶といい 楽しかった♪ 
ありがとうございました      
今度はお茶ではなく1杯で行きましょう。
Commented by 聖 龍人 at 2009-10-13 12:07 x
リアスポ。なんかやだなぁ。
内外は、きれいに作っちゃいかんのだぁ!
と元社員がいってみる(>_<)
Commented by ashikawa_junichi at 2009-10-13 13:21
>怪しい職人さん
 こちらこそ、ありがとうございました♪m(*^ω^*)m
 ぜひ、一杯やりましょう!
Commented by ashikawa_junichi at 2009-10-13 13:23
>聖 龍人さん
 なんで名前変えちゃうんでしょうねえ。
 伝統のある紙名は残すべきだと思います!
Commented by たかた at 2009-10-13 20:38 x
芦川先生、怪しい職人さん、きのうはお忙しい中本当にありがとうございました!

先生のご本を帰りの電車で読んでいたら夢中になってしまって
家に帰ってからも読み続け、握りしめたまま朝まで眠ってしまいました。
今日また落ち着いたら続きを読ませていただこうと思います!

ちょっとドタバタであまりお話ができませんでしたが、またの機会に
ゆっくりお会いできると嬉しいです^^
Commented by ashikawa_junichi at 2009-10-14 01:11
>たかたさん
 こちらこそ、お客さんが沢山いたのに、時間を割いていただいて、ありがとうございました♪m(*^ω^*)m
 拙作、お読みくださって、感謝です♪
 また、ゆっくりお会いしたいです♪(o^ з^o)v
Commented by からす at 2009-10-14 16:12 x
東京に行きたい。。。(ボソ)
Commented by ashikawa_junichi at 2009-10-14 23:18
>からすさん
 機会があったら、ぜひ、いらしてくださいね~!(^_^)/
<< 打ち合わせ 平田先生のサイン! >>