久しぶりに

 口内炎になりました。
 食べ過ぎてもいないし飲みすぎてもいない。睡眠不足でもありません。
 どうして?と思ったら、ミックスナッツチョコレートをここ何日か、たくさん食べていました。そのせいでしょうね(^ω^;)
by ashikawa_junichi | 2009-10-25 23:02 | 日常 | Comments(4)
Commented by からす at 2009-10-26 14:51 x
食べ始めるとやめられない・・・・。
よ~っく分かります・・・
その気持ち(^^)

ボクのばあいは、ピーナッツ類とかです。
空になるまで食べ続けますw
Commented by ashikawa_junichi at 2009-10-26 15:06
>からすさん
 ピーナッツもヤバイですね(^ω^;)
 かきピーも!
 カロリー高いし、消化も悪いので、厳重注意が必要ですね!
Commented by ぴんくぱろっと at 2009-10-26 15:55 x
えええ〜!
同じ症状です〜って、私もお土産にもらったマカデミアナッツチョコレートをここ数日、食べ続けています……そのせいか・・・。
ビタミンB群が足りない、すなわち疲れているのかと思ってた〜。
Commented by ashikawa_junichi at 2009-10-26 16:53
>ぴんくぱろっとさん
 ナッツとチョコの組み合わせは、胃に負担がかかると思うのですよお。
 それと、吹き出物にご注意ください!(´ー`)

 口内炎は、疲れが原因というのもあるでしょうね。
<< 気功をしてきました 6時前なのに >>