11月23日

 勤労感謝の日ですが、せっせと勤労してですね、夕方から気功の教室へ行ってきました。
 締め切り過ぎてるんですが、息抜きと健康のために欠かせないのです。
 編集の方々、そんなわけなので平にご容赦をm(*^・ω・^*)m

 それにしても、聖さんが、前回は微熱で、今回は腰痛で欠席され、ちと心配です。
 安達Oさんは、前々回の不調もなく、上機嫌で食べてらっしゃいました♪
 早見俊さんの不器用ぶりは、高倉健も真っ青……というたぐいのものではなく、本当に手先が不器用なようです。チラシも貼れないそうで(^o^;)
 おっと、実名でこんなことを書いてよいのでしょうか??? まあ、いいでしょう、今日くらいは。(なんでだ?)

 で、ちょっと飲んで食べて帰ってきて、また仕事してます。あとちょっとです。(嘘です。あと4分の1です。終りのほうだから、けっこう速いです。たぶん)
by ashikawa_junichi | 2009-11-24 02:02 | 健康 | Comments(2)
Commented by 聖 龍人 at 2009-11-24 10:16 x
ご心配ありがとう。来月は参加できるでしょう。しかし寒いとあちこち体の不具合がでますねぇorz
それにしてもチラシが貼れないって?
Commented by ashikawa_junichi at 2009-11-24 14:54
>聖 龍人さん
 僕も寒くなってから血圧がさらに高くなってきました。
 足のマッサージもやってないんで、やらねば!

 早見さんは、会社勤めのころ、チラシかなにか(ポスターかも)を社内に貼ろうと奮闘努力していたら、女子社員に
「私が貼ります。(見てたらイライラするから)早見さんはなんにもしないでください!」
 と言われたそうです。カッコの中は、早見さんの想像だと思いますが。
 本当かどうか知りませんが、本人に言わせると「チラシもちゃんと貼れない不器用さ」なのだそうですよ(^o^;)
<< 長瀬智也、天然伝説 新刊発売! >>