打ち合わせ呑みとジョナサン・クリーク

 神保町でK文社さんと打ち合わせ兼呑み会をしてまいりました!
 一次会は『北京亭』という中華料理屋さん。政治家の色紙がいっぱい飾ってありましたよ。有名な店のようです。
 料理は旨かったです♪ ちょいと食べ過ぎました。
 ケータイで写真を撮ったのですが、撮影サイズをケータイサイズに設定したままだったので、こんな小さい画像しか撮れませんでした(^ω^;)
打ち合わせ呑みとジョナサン・クリーク_b0122645_249511.jpg

 2次会は別の小さな感じのよい焼鳥屋で。
 11時半過ぎまで飲んで、帰宅は0時過ぎ。
 録画して残っていた最後の『ジョナサン・クリーク特別版』を観ました。2時間のスペシャルドラマです。古い洋館(イギリスですから洋館なのは当たり前)で起こる人間消失事件! なかなかおどろおどろしい展開で楽しめました♪
by ashikawa_junichi | 2009-12-29 02:52 | 小説・本・仕事 | Comments(0)
<< ピンクパンサーに吠えるまめ 今日で一応仕事納め >>