池袋で買い物

 午後、買い物に池袋へ歩いて行きました。
 まずはユニクロ。スキー用のインナーを買うためですが、そのほかに靴下4足、ズボン2本を衝動買い。
 ビックピー館へ移動して、新PC用の外付けハードディスクとメモリーフラッシュを買いました。
 外付けはbuffaloの1テラバイト。容量はそんなに必要ないけど、熱対策を施してあって安心そうなので。

 けっこう荷物は重くなりましたが、かみさんと息子に頼まれた買い物もしなくてはと、まずはミスタードーナッツへ。
 書いてもらったリストを見ながら、ドーナッツをトレイに載せていきましたが神経使いますよ。どこにどれがあるのか探さなくちゃならないので。
 全部で7つのドーナッツを買いました。

 それから、サンシャイン通りにある「ばくだん焼き」の屋台へ。ちょっと並んで、レギュラー、チーズミックス、そして息子のリクエストでカレーを。合計三つのばくだん焼きを注文。

 ユニクロ、ビックカメラ、ミスタードーナツ、ばくだん焼きの袋を持って、17分ほど歩いて帰宅。ばくだん焼きが冷めてはいけないと急いだせいで、寒いのにかなり汗をかいてしまいました。

 ばくだん焼きは、評判に違わずとても旨かったです♪(⌒^⌒)b
 大きなたこ焼きといった感じですが、中に餅が入ってます。(前は入ってなかったそうなので、年末年始のサービスかも?)あとはトッピングでいろいろ選べます。
池袋で買い物_b0122645_23504167.jpg

池袋で買い物_b0122645_2345395.jpg


 ユニクロのズボンの一着は、長さを間違えて長すぎでした。困ったな(^ω^;)
 ウェンディーズの行列はかなり長かったですよ。今年で全店閉店ですからね。なにかサービスしてるのでしょうね、きっと。
by ashikawa_junichi | 2009-12-30 23:38 | 日常 | Comments(4)
Commented by kingminoru at 2009-12-31 09:21
昨日、池袋にいましたよ。
人がすごかったです。
Commented by ashikawa_junichi at 2009-12-31 16:47
>kingminoruさん
 池袋演芸場かと思いきや、旧友の方々との飲み会だったんですね!
 しかし、本当に人が多かったですヽ(´ー`)ノ
Commented by からす at 2009-12-31 23:25 x
で、でかい!!(^^)
Commented by ashikawa_junichi at 2009-12-31 23:38
>からすさん
 でっかいたこ焼きですね♪
<< 大晦日 冬コミは落選 >>