置き引きされました

 スキー初日の4日、チェックイン前に滑るために、ロッカーに荷物を置いたのですが、鍵をつけたまま離れてしまい、むき出しで置いてあった財布を盗られてしまいました!( ̄□ ̄;)!!
 現金は7万円ほど。そのほか、運転免許証、クレジットカード1枚、各種カード数枚(スーパーのカードやレンタルビデオ屋のカードなど)それにエディ・カードとスイカカード。
 エディは4千円ほど、スイカは6千円ほど。
 スーパーなどの店のカードのサービスポイントは置いておいて、金銭的には8万円ほどの損害です。
 クレジットカードはすぐに止めて被害はありませんでした。

 さて。面倒なのは免許証の再発行や、クレジットカードで契約しているものの変更てつづきです。
 
 正月早々、とんだ災難でしたが、厄落しになったと思うことにしました034.gif
by ashikawa_junichi | 2010-01-06 23:52 | 旅行・行楽 | Comments(4)
Commented by kingminoru at 2010-01-07 08:29
ぎゃあー、そりは大変。
Commented by ashikawa_junichi at 2010-01-07 13:39
>kingminoruさん
 そりで頂上から滑りたいと言っていた若い女性がいましたが、仲間に止められてました。その前にそりを担いでいてはリフトに乗れないでしょうけどヽ(´ー`)ノ
 あ、それはともかく、当初のショックは大きかったです。いまは、諦めて落ち着いてます(^ω^;)
Commented by からす at 2010-01-08 22:19 x
大変でしたネ。。。
お見舞い申し上げます。

リフトは、確か流れ止めが付いてないモノは乗せてくれないと思います。
Commented by ashikawa_junichi at 2010-01-09 01:49
>からすさん
 ありがとうございます♪m(*^ω^*)m
 流れ止めって、昔のスキー板にはついてなかったですよね。足に紐でつけていただけでした。
 滑走路でないところに落ちてしまい、板を外して持ちながら尻で滑り落ちたことがありました。
 悲惨だけど、ちょっと面白かった思い出ですヾ(@°▽°@)ノ
<< 体重増と血圧上昇 苗場最終日 >>