風邪をひいちっち(T-T)

 昨日の気功の会では、元気がないぞと言われていたのですが、そういやテンション低いなと自分でも思っておりました。
 飲みに入ったら復活しましたが、これはアルコールのおかげでしょうね。
 んで、今日起きたら、喉が少し痛くて、鼻水ズルズル。体の奥がじんわりと寒い。熱はないのですが、こりゃあ風邪ですね。
 このところ、寒いのに仕事部屋では電気ストーブのみ。(エアコン使うとブレーカーがとびそうなので怖い)
 就寝中に羽毛布団がベッドから落ちてしまい、寒くて起きることがしばしば。
 それに、睡眠不足が加わっての風邪ではないかと……。
 みなさんも、お気をつけてくださいませ!(o・ω・o)ノ
by ashikawa_junichi | 2010-01-12 15:08 | 健康 | Comments(4)
Commented by anrianan at 2010-01-12 15:17
アシシさんは、気功もやってらっしゃるのですねぇ!
背中の中心(肩胛骨の間で神道霊台というツボらしいです)を温めるといいとのことです。お大事にね・・・・・。
Commented by ashikawa_junichi at 2010-01-12 15:23
>anriananさん
 おお、早速そこにホカロンを貼ってみます♪(⌒^⌒)b
 気功は月に2回、去年の6月8日から始めました♪
Commented by 足立区のおじさん at 2010-01-12 20:20 x
おお、何とぞご自愛ください。
Commented by ashikawa_junichi at 2010-01-12 21:28
>足立区のおじさんさん
 ありがとうございます♪m(*^ω^*)m
<< 霞町(消えゆく町名) 新宿 >>