カッコいい!

 たしか映画『キル・ビル』で使われていた曲ですよね。
 布袋とチャーとブライアン・セッツァーが実に楽しそうにギターを弾いてます♪

 おまけですが……
 これを勝手に戦国BASARAというゲーム映像に当てはめた動画が、なかなかよく出来てました。

by ashikawa_junichi | 2010-02-07 02:36 | 音楽・アート | Comments(2)
Commented by ち~ぼ at 2010-02-07 18:43 x
布袋かっちょいいフレーズのリフが多いんですよねぇ~
宮城県の白石市は、バサラブームで、片倉小十郎の城に行くバスに若い娘っ子が結構乗ってます。

結構、地元では喜んでます。
Commented by ashikawa_junichi at 2010-02-07 23:58
>ち~ぼさん
 かっちょいいフレーズのリフ、多いですよね♪
 バサラブームもけっこうなものがあるんですね。
 観光に訪れてお金を落としてくれれば、それは嬉しいことでしょう♪
<< 駅 いただきました♪ >>