ひさびさにまめ♪

 このところ、まめの写真を撮ってなかったです。
 で、久しぶりにパチリ!
ひさびさにまめ♪_b0122645_3484692.jpg

by ashikawa_junichi | 2010-02-19 03:48 | ペット | Comments(4)
Commented by 哉ヰ at 2010-02-19 11:37 x
くっ・・ テラカワユスvv
この僕が時期外れでしょこたん語を使ってしまう程に(笑)

やっぱ愛犬の前では親バカ丸出しで写真撮りますよね♪ (*>▽<*)テヘッ
僕もつい日記がうちのシャンの記事になりがちで反省中です(笑)
Commented by からす at 2010-02-19 12:08 x
キリッとした表情ですネ(^^)
Commented by ashikawa_junichi at 2010-02-19 17:14
>哉ヰさん
 常に愛犬や愛猫の写真を掲載する人もいますよ。それを目当てにブログを見に来る人もいるようですね。
 しかし僕も、やはり親バカですね♪(´▽`;)

 しょこたん語って、もう時期外れなんですか!? うーむむ(^o^;) 
Commented by ashikawa_junichi at 2010-02-19 17:15
>からすさん
 耳を立てたり、こうしてうしろにペタリとするんですよね。
 高田さんのサイトのトップは、こうした顔のYAMATOちゃんですよね♪ あちらはたしかベロだしてますが! あれがまた可愛いですね♪
<< 特選小説4月号に『猫目の峰吉』 f*lowlish >>