2月が終わってしまいました

 2月は普通の月と違って二日くらい少ない。そのせいで明日、いやもう日付変わってるから3月ですよ!
 まいったなあ……。いろいろあるんですけどね。まいった。
 いろいろって、原稿締め切りでしょ、確定申告でしょ、企画書締め切りでしょ……。ああ、時間がもっと欲しいでございます。
by ashikawa_junichi | 2010-03-01 02:19 | 日常 | Comments(2)
Commented by 哉ヰ at 2010-03-01 13:12 x
激しく同感致します。。。 (T-T) ハラハラ・・・
しかも確定申告とかすっかり失念してました。
住む場所変わって税金が2倍以上になった事も・・・(泣)
Commented by ashikawa_junichi at 2010-03-01 22:22
>哉ヰさん
 税金が2倍以上というのは大変ですね(汗)
 仕事が忙しいのに、数字とにらめっこといしのは辛いです(泣)
 
<< 余裕がないので…… まめ >>