また神保町

 先々週の打ち上げは神保町の『新世界菜館』でしたが、今夜の打ち合わせ兼食事飲み会は、また神保町で行われます。
 神保町づいてますね、最近。
 まあ、出版社が多い街ではあるんですが、常に出版社の近くでことが行われるわけではないのです。ということは、僕と神保町に引き合うパワーがあるのかも。
 神保町が俺を呼んでいる!
 ……てなことはなくて、単なる偶然でしょうが。
 ……いや、それより、忙しい編集さんの都合で、会社の近くに呼ばれただけってことでしょう、きっと!ヾ(@^▽^@)ノ

 昼飯食べたんですが、検査のための節制の反動か、バリウム腹がおさまったら空腹で仕方なくなり、シーフードヌードルを食べてしまいました。
 なんだか胃もたれ。打ち合わせ兼食事飲み会まで後1時間15分。それまでに胃もたれは解消しているでしょうか???
by ashikawa_junichi | 2010-04-21 17:48 | 小説・本・仕事 | Comments(2)
Commented by からす at 2010-04-21 22:42 x
なんか・・・
過酷な生活ですネw
まるでトライアスロンの様な。。。。

お体、ご自愛下さいません(^^)
Commented by ashikawa_junichi at 2010-04-22 13:32
>からすさん
 胃もたれは、すぐに消えました!
 どうもカップヌードルは胃もたれ起こすんですよね。あの塩分の多さのせいのような気がします。
 ご心配、ありがとうございましたm(*^ω^*)m
 これからは、食欲をセーブするようにしていくつもりです。

 それと……神保町は2週間ぶりでした。訂正します。
<< 編集部の光景 胃ガン検診 >>