オランダに善戦!

 オランダに最少失点の1-0で負けましたが、善戦でしたね。
 けっこうオランダのファウルが見逃されてましたが、昨日までカード出すぎてたので、審判会議かなにかで、あまりきつく取らないようにしようとなったのかもお???

 まあ、いいや、オランダ相手にここまでやれたなら、デンマークには、ひょっとしたら勝てるかもですね。ここはひとつ頑張ってください!

 私は、やっぱり見ていて疲れました(-o-;) でも仕事をしなくてはいけません。頑張れ~俺!
by ashikawa_junichi | 2010-06-19 23:34 | スポーツ | Comments(4)
Commented by ダー松 at 2010-06-20 00:38 x
森本の出番はなさそうですかね?? しかし今日の俊輔は……トホホ……
Commented by ashikawa_junichi at 2010-06-20 01:07
>ダー松さん
 森本に一発ガツンとかましてほしいですよね。玉田よりいいと思うのですが……。岡田には、森本のスピードが物足りないのでしょうか。
 俊輔は噛み合ってませんでしたねえ。長谷部を下げることはないと思うんですが。
Commented by 足立区のおじさん at 2010-06-20 11:44 x
あたしゃ、フットボールのことはど素人なのでよく判らないのですが、ゆうべの試合は感動しました。よく頑張ったじゃん!で、フランスのマスコミは川島に同情的、イギリスは「ヘマ!」と罵倒、オランダは日本の善戦を讃え、デンマークは日本に警戒してますね。
Commented by ashikawa_junichi at 2010-06-20 16:02
>足立区のおじさん
 よく頑張りましたよね♪
 イギリスはキーパーに人気がある分だけ、厳しいんだと思います。初戦で、イングランドのキーパーがポロリと落として失点してしまったことも影響しているかもですね(^o^;)
<< たまにいい試合をする サセックスの吸血鬼 >>