日本代表、予選突破おめでとう!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

 いやあ、勝ちましたねえ日本代表!
 デンマークに3-1なんて、奇跡のような勝利でしたが、よく頑張った結果なんですねえ。
 冬だったのが幸いしましたね。暑いと、ああも集中力はつづかなかったでしょうし、もっとへばってたでしょうね。
 岡田監督は、選手交代がいつも遅いのが気になります。僕は、もう本田は疲れてるから交代させろ~!と、ツイッターで叫んでたんですが、3点目は、実にいい仕事をしてくれました。脱帽!

 さて。まだ原稿は上がっておりません。これから仕上がるまで寝ないで頑張ります!('◇')ゞ
by ashikawa_junichi | 2010-06-25 06:21 | スポーツ | Comments(4)
Commented by kingminoru at 2010-06-25 07:41
ほんと、字は下手くそなんですよ。

それはともかく、やりました。
つぎはバイアグラです。
違った、パラグアイです。
行けますよ、これは。ベスト8ですよ。
Commented by ashikawa_junichi at 2010-06-25 17:54
>kingminoruさん
 いただいた手紙の字は達筆でしたよ♪

 パラグアイは強いですよお。試合巧者ですしねえ。
 でも、ぜひとも勝って8強に進んでもらいたいです♪
Commented by 足立区のおじさん at 2010-06-25 19:54 x
パラグアイを食ってやろうと思いましたが、日本にある「パラグアイ料理屋」はみんな潰れていました……。
Commented by ashikawa_junichi at 2010-06-25 23:32
>足立区のおじさん
 パラグアイ料理って、見たこともないですが、どんなのでしょうね。期間限定で、どこかで出してくれればよいのですが。
<< ひと仕事終えましたが…… 草木も眠る >>