カエルの一平くん

 着ぐるみで倒れたキャラは、愛媛の準マスコットキャラ、カエルの一平くんだそうです。かなりの人気だとか。
 サッカーJ2愛媛FCの試合前のアトラクションでの出来事でした。でも、頻繁に倒れているそうです。アトラクションの一部でした(^o^;)

カエルの一平くん_b0122645_23252264.jpg

カエルの一平くん_b0122645_23253396.jpg

カエルの一平くん_b0122645_232550100.jpg

by ashikawa_junichi | 2010-08-20 23:12 | 四方山話 | Comments(6)
Commented by からす at 2010-08-20 23:16 x
やらせ?w

うん、やらせだ!!
Commented by ashikawa_junichi at 2010-08-20 23:33
>からすさん
 最初「やらせ?」と書いて、それを訂正しました。
 やらせというより、アトラクションの一部で、筋書きに組み込まれていたんですね(^o^;)
 心配して損しましたよ。
Commented by chanbarasky at 2010-08-21 06:28
ほんとの重体じゃなくてよかった(^◇^;)
Commented by ashikawa_junichi at 2010-08-21 14:16
>chanbaraskyさん
 いや、ほんとに良かったですね。
 人騒がせな画像でした(^o^;)
Commented by chanbarasky at 2010-08-21 17:56
でもあらためて見てみると、やっぱり重体にしか見えません(^◇^;)
Commented by ashikawa_junichi at 2010-08-21 18:00
>chanbaraskyさん
 一平くんを見ると、重体ですよね(^o^;)
 その重体の一平くんを運んでいる若い子たちは(特に下の2枚は)笑っていて不謹慎ですよねえヾ(@^▽^@)ノ
<< 妖怪ダルダル いただきました! >>