Mさん自宅療養

 フリー編集のMさんは、細菌性急性胃腸炎だったそうです。昨日すでに退院して、いまは自宅療養をされているもよう。
 なにかほかの病気が原因ということはなさそうなので、とりあえず安心です。
 Mさんが体調を壊して病院に運ばれたことを知り「それは俺の原稿が遅れているせいかも」「いやいや、私のせいかも」と、作家の皆さん、気にしておられました。これをもって被害妄想ならぬ加害妄想というのでしょうか?……いやいや、妄想ではなく、作家がMさんの心労の元になっているのはたしかですねえ……アハハ。
 ……って、私もそうではないか! いまはMさんの仕事では締め切りに追われてないとはいえ、一月前はずいぶん迷惑かけたから、あれがボディブローのように利いていたのかも!( ̄□ ̄;)!!
by ashikawa_junichi | 2010-10-23 23:36 | 健康 | Comments(4)
Commented by ひじり at 2010-10-24 11:23 x
いやまぁ、とりあえずよかった。迷惑かけてるのが俺だけではなくて、ってそっちかい! まぁ難しい病気でなくてよかったです。
Commented by ashikawa_junichi at 2010-10-24 15:13
>ひじりさん
 これからは迷惑をかけまいと思いつつ……(^o^;)
 難しい病気だと冗談は言ってられませんから、よかったです♪
Commented by chanbarasky at 2010-10-25 19:45
ぼくも急性胃腸炎ぐらいでとどまってくれればいいんですが……
Commented by ashikawa_junichi at 2010-10-26 01:11
>chanbaraskyさん
 そろそろ検査でしょうか。重い病気でないといいですね。
<< 食べすぎたか…… オシャレなポップチューン♪ >>