アンドロイドケータイを予約

 今日は、auのアンドロイドケータイIS03の発売日なので、どれだけ混雑しているかなと、auショップの前を通りかかったら、かなり空いてました。
 なんだか拍子抜けして中に入りIS03についての状況を訊いたら、生産が間に合わないほどだそうです。予約した先着順に手に入れられるそうで、おそらく、電話連絡が来た人だけ手続きをしているので、混んでなかったんですね。
 いま予約しないと、当分手に入れるのは無理だと言われ、つい予約してしまいました。それでも、手に入るのは来年になるかもしれないんだそうです。

 まあ、こんだけ予約が多いのなら、途中で気が変わって、やっぱりエクシリムがいいやって思っても、すぐに変更できそうです。違約金もなさそうですしね。
by ashikawa_junichi | 2010-11-26 17:47 | 四方山話 | Comments(4)
Commented by らんせ at 2010-11-26 18:55 x
 IS03、便利に使えるといいですね(^-^)
Commented by からす at 2010-11-26 22:15 x
ボクもauなんですが・・・。
これ、カッコ良いですネ~♪
ボクも欲しい(^^)
Commented by ashikawa_junichi at 2010-11-26 22:39
>らんせさん
 どんなアプリを使おうか、いまから楽しみです♪
 でも、使わなくてもいいかなとも……なら、買う必要ないのですが(^o^;)
Commented by ashikawa_junichi at 2010-11-26 22:52
>からすさん
 ネットを見るのに便利そうです。
 見本が置いてあったんですが、手に持った感じもいいですよ♪
<< ドトールでの話 お疲れ会、そし金メダル! >>