昨日20日は気功の会と忘年会

 昨日は気功の会が昼間にあって、夕方から気功の会のメンバーで忘年会。
 人形町の『びすとろ家』で、既存会員すべてと初めて参加された作家の池端洋介さんとで、わいわいと楽しいときを過ごさせていただきました。
 その後『森乃園カラオケ茶屋』で、なんつうか歌って踊って、大汗かきました(^o^;) カラオケ屋で汗をあれだけかきまくるのは初めての経験です。
 ぼくはカラオケがあまり好きではないんですが、怒鳴るように歌ってるとノッてきてしまうのですよね。いつもそう。(けっこう好きってこと?)
 聖さんが、モニターに映った浅丘ルリ子さん(なんの歌か忘れましたが映画のシーンをつないだもの)にキスしてましたが、ぼくは吉永小百合さん(『いつでも夢を』)のあまりの可愛さに涙が出てしまいました。(ホント)
 そのあと三次会は新宿のケーズバー。ブランデーがおいしかったです♪ いまも鼻に香がついてはなれません。ちょっと二日酔いなのかな……。

 というわけで、一日原稿を書いてないのです。ご迷惑をおかけしてしまってます。
 一年に一度のことなのでご容赦してくださいm(*^ω^*)m
by ashikawa_junichi | 2010-12-21 16:42 | 飲食 | Comments(4)
Commented by 足立区のおじさん at 2010-12-21 16:44 x
あの映画は「赤いハンカチ」で、ルリ子がもっとも美しい映画です。
裕次郎が一目で恋に落ちてしまう場面でした。
Commented by 館 淳一 at 2010-12-21 17:02 x
池端さん、参加されましたか。それはよかった。
Commented by ashikawa_junichi at 2010-12-21 17:07
>足立区のおじさん
『赤いハンカチ』でしたか! たしかに美しかったですねえ♪
Commented by ashikawa_junichi at 2010-12-21 17:11
>館淳一さん
 池端さんは、熱心に気功をされていました。
 お住まいが遠いので、毎回参加というわけにはいかないようですが。
 肝臓が悪いということで、師匠が肝臓など内臓に利く気功を伝授されました。
 昨日は疲れたと思いますが、これからさらによくなっていかれるといいですね♪
<< とりあえず書き終わった 『女装 遊戯倶楽部』 >>