昨夜のチャリティ飲み会は盛会でした

 昨夜は、高田馬場ビッグボックス9階『わん』で、歴史時代作家クラブ立ち上げ前の震災支援チャリティー飲み会が催されました。
 どのくらいいらっしゃるのか見当がつきませんでしたが、30名近い方々が参加してくださいました。ありがたいことです。
 集まった義援金は、幹事の聖龍人さんが、赤十字を通して被災地に渡るようにしてくださるそうす。

 さて。
 前にも書きましたが『歴史時代作家クラブ』の懇親会は、延期して開催されます。
 岳真也さんは「懇親会は5月のなかごろの予定ですが、決まりましたら、また連絡させていただきます」と仰っていました。
 懇親会は、盛大に開きたいものです♪
by ashikawa_junichi | 2011-03-16 16:49 | 小説・本・仕事 | Comments(0)
<< 買い占めはやめましょう 『ひるまでねてる』さんからメッ... >>