アナログ放送もあと12時間

 おお、日づけ変わって、あと12時間経ち、正午になったらアナログ放送が(東北の一部を除き)終了しますね。うちにある2台のブラウン管テレビは、チューナーがないと見られなくなります。
 ブラウン管テレビは4台あったんですが、そのうち2台は壊れました。あと2台のうち1台は仕事場のものです。これを機会に、仕事場ではテレビを見ないようにすれば、仕事が捗るかも!?
 明日の楽しみは、アナログ放送が終わったあとの画面を眺めることです。なんだか少しわくわくします。
by ashikawa_junichi | 2011-07-24 00:06 | 四方山話 | Comments(2)
Commented by ち~ぼ at 2011-07-24 08:03 x
宮城、福島、岩手はまだです。
Commented by ashikawa_junichi at 2011-07-24 11:58
>ち~ぼさん
 プログ本文の東北の一部とは、宮城、福島、岩手のことですね。
 詳しく書いておくべきでした(^o^;)
<< おっぱいゴクゴク♪ 『にゃんこ... 原田芳雄さんを偲んで >>