おっぱいゴクゴク♪ 『にゃんこ物語2』/お嬢篇

 ダーティ・松本さんが、にゃんこ動画をまたアップされました。
 19年前、先代の猫ちゃん(お嬢=おーちゃん)が誕生したときの映像です。
 実に可愛いにゃん♪♪♪
 BGMは『君をのせて』です。ジブリではありません! 沢田研二の唄う名曲です♪


by ashikawa_junichi | 2011-07-24 00:22 | ペット | Comments(2)
Commented by ダー松 at 2011-07-24 12:11 x
いっぱいおっぱい飲んで大きくなろうとする健気な姿{?}の
おーちゃんを見ていると、このあとダー松を楽しませる為に
うんと生きてくれたことを思いしみじみ……
Commented by ashikawa_junichi at 2011-07-24 12:21
>ダー松さん
 たしか、おーちゃんは15年近く生きていたのですよね。
 にゃんこ物語のつづきを待っております♪(o^ з^o)v
<< 地上波アナログはまだ終わらない... アナログ放送もあと12時間 >>