『IN★POCKET』12月号に早見俊さんのインタヴューが!

IN★POCKET 2011年12月号 ぶち抜き! 時代小説大特集』に、早見俊さんの『双子同心』シリーズの紹介とインタヴューが載ってます!
 時代小説を読むための案内も書かれていますよ。
 そして、リブロ池袋本店の書店員・昼間匠さんが、お薦めしたい時代小説の中で、千野隆司さんの『寺侍市之丞』(光文社文庫)のシリーズを挙げていらっしゃいました!
 嬉しいですね♪ これからもっと時代小説が隆盛になるといいなと思ってます。
 もちろん、わたしも頑張りますのでよろしく!
『IN★POCKET』12月号に早見俊さんのインタヴューが!_b0122645_163799.jpg
 
 ぜひ、書店かネットでご購入の上、お読みください!
by ashikawa_junichi | 2011-12-29 16:38 | いただきもの | Comments(4)
Commented by t.chino at 2011-12-29 20:24 x
お知らせいただき、ありがとうございます。さっそく拝見させていただきます。
時代小説の隆盛を、私も願っています。共に、それを支える存在でいられるように頑張りたいと思います。
Commented by ashikawa_junichi at 2011-12-29 22:41
>t.chinoさん
 いまが踏ん張りどきかもしれませんね。……って、毎年いわれているような気もしますが(^o^;)
 出版界全体が大変なので、その中では調子がよいジャンルなのかもしれません。
 仰るとおり、共に支える存在でいられるように頑張りたいですね!
Commented by 早見 俊 at 2011-12-30 16:50 x
毎度、ご紹介ありがとうございます。
踏ん張って盛り上げて
美味しいお酒が飲めればいいですね。
芦川さんもお正月は仕事ですか。
お互い、健康には気をつけたいものです。
身体が資本ですから。
よいお年をお迎えください。
Commented by ashikawa_junichi at 2011-12-30 17:08
>早見 俊さん
 そうですよね、美味しいお酒がいいです。自棄酒や文句酒は呑みたくないものです(^o^;)
 お正月も仕事です。もう目一杯せねばなりませんが、どうもなんとなく……力が抜けてしまいそうで……いや、頑張らねば!
 仰るように、お互いに健康に気をつけましょう♪(o^ з^o)v
<< 息子はノロウィルス感染症だった! 緊急入院息子の夕食 >>