床屋 プロット やっとミレニアム2と3

 今日は、久し振りに床屋へいってきました。2カ月ぶり? いや、3カ月ぶりかな。
 ずいぶん髪が長くなってました。でも、若いころよりぐんぐん伸びないので、このくらいの間があいたってわけです。

 仕事は、ここ数日、プロット作りにいそしんでいました。
 作っても、変わってしまうんですよねえ。でも、土台をちゃんと作っておかなくてはいかん……ということで。

 んで、プロット作っている合間を縫って、録画してあったスウェーデンのテレビドラマ『ミレニアム2 火と戯れる女 完全版』と『ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士 完全版』を観ました!
 4月に録画してあったものです。やっと観られました♪ いやはや、面白かったです!
 アメリカ映画で『ミレニアム1 ドラハゴンタトゥーの女』のリメイク版が公開しているようですが、こちらも期待できますね♪
 監督がデヴィッド・フィンチャーだし、ラストが違うそうだし。
by ashikawa_junichi | 2012-02-22 21:29 | 日常 | Comments(10)
Commented by 小春 at 2012-02-22 22:36 x
映画、観に行こうかと思っております。
ダニエル・クレイグが、ミカエルをどう演じるのか興味があります!
Commented by ashikawa_junichi at 2012-02-22 23:11
>小春さん
 ダニエル・クレイグも興味がありますが、リスベット役のルーニー・マーラという女優も気になりますね♪
 それと、アメリカ映画だし、リメイクということで、派手になりそうな予感があります。
Commented by 足立区のおじさん at 2012-02-22 23:15 x
本国版をこよなく愛しているので、ハリウッド版を見たくない……けど、見ておかねばならないと思っています。でも、本国版が好きなんですよねえ。ノーカット版(連続テレビドラマ版)も録画して持ってますが……。
Commented by kingminoru at 2012-02-23 11:21
新作ありがとうございました。

ブログにアップしておきました。
Commented by ashikawa_junichi at 2012-02-23 13:48
>足立区のおじさん
 足立区のおじさんは、ずいぶん前に観られたはずなので、ほどよく間の空いた、このタイミングでのリメイク観賞は楽しいのではないでしょうか?
Commented by ashikawa_junichi at 2012-02-23 13:49
>kingminoruさん
 おお! ご紹介してくださって、ありがとうございます♪m(*^ω^*)m
Commented by ダー松 at 2012-02-23 18:12 x
ダニエル・クレイは悪く無かったですよ。女優のほうは先の女優さんが強烈だったのでいまいち目立たなかったような??1本だけと思ったら3本とも創るとの話ですが?どうなりますか?
Commented by ashikawa_junichi at 2012-02-23 23:05
>ダー松さん
 第一作がヒットしたんでしょうね。ならば作ろうということでしょうか。
 ダニエル・クレイグは、まあ外さないだろうとは思っていました♪
Commented by 小春 at 2012-02-25 01:31 x
2と3は、見なくてもいいような……すみません、DVDでご覧になってもよろしいかと……思ってしまいましたw
Commented by ashikawa_junichi at 2012-02-25 17:49
>小春さん
 そうですか! まあ、わたしの場合は、1もDVDになってしまいそうです(^o^;)
<< 快勝! 橋本奈奈さんのライブにいってき... >>