なんとか

 確定申告の整理が終わった。
 去年からかみさんに手伝ってもらっているから、作業の負担は半分以下だ。
 さて……滞っている執筆を進めよう。プロットも作らねばならん。
 といっても、もう深夜だから、寝よう。

 今日、仕事場の隣室に引っ越しがあった。
 これまで、テレビの音など音量を大きくしてもよかったけど、これからは気をつかわねばなりません。なにせ安普請なもので、隣の音が聞こえます。
 まあ、普通のことですが。

 
 ゆずきいくとさんが、ブログにときたま短編をアップしておられますな。
 背景の写真を自分で貼ることができるようで、その写真(たいてい女子高生)からインスパイアされた官能小説を書いておられます。
 これは大変なことですぞ。わたしもしようかなと思うけど、難しいなあ……。余裕が出来たら、ショートショート、いや掌編といったほうが格好いいかな。そうしたものをアップしてみたいです♪
by ashikawa_junichi | 2012-03-09 00:48 | 日常 | Comments(0)
<< 昨夜は八王子で鮨! なでしこ残念 有益な酒 >>