数日間、まめと暮らします

 今日12日から15日木曜の昼まで、かみさんと息子は義母と旅行に。
 仕事に専念できるはずなのですが、ペットのまめを置いていかれたので、世話をせねばなりません。
 仕事場へ連れていくのは、まめが用を足しづらいのではないかと思い、ノートパソコンを居間に持ってきて書いてます。
 ノートはキーを打ちにくいのですが、環境が変わって執筆が進むかもしれないと期待しています♪

 夕方から気功の会へいくのですが、まめはハウスの中に入れておきます。出しておくと、外の音に吠えて近所迷惑ですから。
 ちょっと可哀相な気がしますが……。

 昨日の夜から、かみさんと息子が出かけるのではないかと不安になって、スーツケースの中に入って動かなかったりと、まめなりのけなげな努力をしていました。
 今朝は、二人が出かけたあと、しばらく玄関の前から動きませんでした。

 いまは諦めて、息子の布団の上で眠ってます。
数日間、まめと暮らします_b0122645_13305399.jpg

 写真を撮ろうとたら、起きてしまいました(^ω^;)
by ashikawa_junichi | 2012-03-12 13:26 | ペット | Comments(0)
<< 気功の会とかまってちゃん 難波弘之さんより『Vanill... >>