3月31日は睦月さん400冊刊行記念パーティーへ

 もう一昨日のことになってしまいました。
 睦月影郎氏の400冊刊行記念パーティーが品川プリンスホテルでありました。
 300冊が3年前で、500冊は4年後を予定されているそうです。
 大変な偉業です。素晴らしいです♪
 参加人数は160人以上だとか。そして、かなりの人数が2次会へ。品川グランドコモンズのなかのスペインレストランです。
 3次会は新宿「T's Bar」へ。9人で。
 4次会は新宿「呑者家」の本店へ。館淳一さん、北山悦史さん、聖さん、とやまみーやさんと5人です。
 この面々で3時まで呑んでましたが……5人のうち3人は60歳を超えてます。というか70に近いかたも。タフですねえ(^o^;)
 まあ、わたしも58だから、同じなんですが。
 とても楽しい夜を過ごしました。
 睦月さん、お付き合いくださった皆さん、ありがとうございました。
by ashikawa_junichi | 2012-04-02 16:12 | 小説・本・仕事 | Comments(0)
<< 4月1日は『TOKYO流星群』... 春の嵐 >>