初戦突破 今日も仕事だ 夜は男子サッカー

 昼近くに起きたら、なんだか肩が凝っているぞ。
 なでしこを応援して、力が入ったからかな……。
 睡眠不足なのにリアルタイムで観ていましたから、まだ疲れが残ってます。
 それにしても、カナダとの初戦に勝ってよかったよかった♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

 今日は、8月発売の作品のために、急遽付け加えることが決まったエピローグを書かねば。
 男子サッカー代表の試合が始まるまでには終えたいです。それが駄目なら、試合が終わってから朝までには!

 早見俊さんからいただいた本の紹介をしたいのですが、仕事が終わったらにします。申し訳ないm(__)m
by ashikawa_junichi | 2012-07-26 14:12 | スポーツ | Comments(0)
<< 日本男子サッカー五輪代表の快挙! お菓子大集合 >>