椅子に突っ伏しorzな状態

 一日休んで、水曜から新シリーズのプロット作りだあ!……と、なるはずが、疲れどドドド~ンと出てきて、頭が働かず。で、でも、水曜中には作るからと言った手前、机に座ってあがいてます。
 疲れて、もう眠たい~と机に突っ伏して(いや、嘘。本当は椅子に突っ伏して。椅子の尻を乗せる部分に頭と手を乗せて、orzな状態になるの)しばらくしてからまた再開……ってのを繰り返しても駄目。
 でも、不思議なことに深更に及ぶにつれて、ちょっとシャキッとしてきたみたいです。
 もうちょっと頑張ります!

 ところで、娘さん、そんなところでケータイいじるとは、なかなかですな。
椅子に突っ伏しorzな状態_b0122645_1423618.jpg

by ashikawa_junichi | 2012-10-04 01:43 | 小説・本・仕事 | Comments(0)
<< 近所のイタリアン・レストラン 脱稿後の気分転換 >>