エヴァもガンダムも知らんもんね(^o^;)

 うむむ、更新しない日が2日もつづいた!
 いかん、いかん、ブログは義務ではないけれど、習慣は怠ってはいけないのだ。ともかくつづけることに意義があるのだ!

 月曜3日の夜は気功の会へ。
 12月は24日を避けるために、第1と第3(普段は第2と第4)月曜に行われる。24日はクリスマスイブで家族持ちは参加しづらいし、しかもこの日は忘年会があるのだ。

 気功の後の食事&飲み会で、安達Oさんと『孤独のグルメ』の話で盛り上がるが、見ているのが総勢6人の中の2人だけとは!(いや、深夜ドラマにしてはけっこうな確率か)
 食べるドラマとして実に秀逸なのだが、盛り上がってる2人が食いしん坊同士なのだよなあ……。

 食事&飲み会で「俺はエヴァ(エヴァンゲリオン)もガンダムもまったく見てない」
 といったら、開田あやさんに呆れられてしまった。
 常識に欠けてる? まあそんなことはないだろうけど……
 ガンダムはともかく、エヴァだけは、暇を見つけて観てみようかな。

 ところで、NMB48の山本彩の鼻にかかった声はよいなあ♪
 そういや、山本彩のソロ曲を作曲した酒井康男さんは、ツイッター友達なのだ♪
by ashikawa_junichi | 2012-12-05 00:58 | 四方山話 | Comments(0)
<< ミルワーム(-o-;) 青林堂の漫画本(1970年ごろ) >>