昨日の飲み会 そして河里一伸さんの新刊2冊!

 今日、渋谷にはとんと縁がないと書きましたが、たまにいきます。
 横浜に住んでおられる稲葉さんが飲み会をしようというと、渋谷になります。
 松濤のほうへいくと、出版社時代から知り合いの女性が経営に参加している『トリビー』という店があって、そこにもたまーにいきます。
 店名の由来は「とりあえずビール」からだそうです。
 ずっと無沙汰していますので、先週エッグマンにいったのが、久し振りの渋谷でした。

 昨夜は、新宿『千草』で私を含めて4人の作家で忘年会。編集さんとテレビ関係者さんもくる予定が都合が悪くなったとか。
 店に入ったときは、ほぼ満席で、ずいぶんと盛況でしたが、店を出るときは閉店間際で、我々だけになっていました。ずいぶんと長くいたわけです(^o^;) それほど、あっというまに時が過ぎた楽しい飲み会でした♪

 飲み会参加者のひとり、河里一伸(かわざと・かずのぶ)さんより、新刊2冊をいただきました♪
 画像が小さいものしか拾えませんで、すみません。
 ぜひ、新刊書店かネットでご購入の上、お読みください♪

ヴァンパイア生徒会に吸われるだけ!』(美少女文庫・700円税込)

昨日の飲み会 そして河里一伸さんの新刊2冊!_b0122645_16162181.jpg


三姉妹[あやつる](フランス書院文庫・730円税込)

昨日の飲み会 そして河里一伸さんの新刊2冊!_b0122645_16164142.jpg

by ashikawa_junichi | 2013-01-26 16:31 | 飲食 | Comments(2)
Commented by 松井計 at 2013-01-26 23:19 x
芦川さん、こんばんは。昨晩はどうもありがとうございました。とても楽しかったですよ。また、よろしくお願いします。
Commented by ashikawa_junichi at 2013-01-26 23:24
>松井計さん
 こちらこそ、ありがとうございました♪
 またの機会を楽しみにしております。
<< クトゥルーミーティング(^o^... 軽い二日酔いだが今日もいく >>