雑用でヘトヘトだけどゲラと格闘

 雑用が多くて、金曜に渡された初校ゲラがまったく進んでおりません。
 けっこう直す箇所が多いのにぃ~!( ̄□ ̄;)
 もうねえ……水道管工事の業者が莫迦なことばかりするし、家族のスマホがぶっ壊れて、わたしがauショップへ行かねばならなかったり、ゴキブリが出たり……なんだかぐったりです。
 そうそう、胃ガン健診もあったのでした。歳とともにバリウムを飲むのが辛くなってきました。若いときは、なんてことなかったのに、いまは「気持ち悪い」の一歩手前です。
 なんてことを書いてないで、早くゲラに手を入れねば。
 今夜はあと2時間ほど、そして明日と明後日は、死に物狂いでゲラと格闘だ!
by ashikawa_junichi | 2013-06-18 21:55 | 小説・本・仕事 | Comments(0)
<< 稲葉稔さんの新刊『奉行の杞憂-... ♪なにも怖くはないわ♪ >>