切迫症候群

 日曜に一段落してからは切羽詰まってはいませんが、なにやら心急く毎日。
 仕事も雑用も、着々とこなしているのですがねえ……なんだか落ち着かない。
 いつも尻を蹴っ飛ばされているのに慣れているので、少し余裕があると落ち着かなくなるのかもしれません。
 貧乏性というのでしょうか……。
 いや、違うな。切迫症候群というやつだ。切迫していないのに、切迫した気持ちになっている状態を指します。
 勝手にわたしがつけた病名ですが……。(きっと同じような病名が実際にあるに違いない)
by ashikawa_junichi | 2013-06-29 01:02 | 日常 | Comments(0)
<< 7月になりました 聖さんと早見さんの新刊! >>