百鬼丸さんが「モヤさま」に!

 今日の「モヤモヤさまぁ~ず2」は川越でしたが、なんと切り絵の神様・百鬼丸さんが登場されていました!
 そうです! わたしの『読売屋用心棒』の表紙を描いてくださったかたです!
 即興で作成した大竹の似顔切り絵はよく似てましたね。さすがです♪

百鬼丸さんが「モヤさま」に!_b0122645_23521988.jpg


 便乗して宣伝しました(^^ゞ
by ashikawa_junichi | 2013-08-18 23:57 | 小説・本・仕事 | Comments(2)
Commented by ダー松 at 2013-08-19 01:38 x
見ました。川越がホームグランドですか?
「自称・切り絵の神様」としていい味が出ていました。
200万円の作品もありましたね!?
Commented by ashikawa_junichi at 2013-08-19 16:02
>ダー松さん
 川越を本拠地にしたのは、一年ほどくらい前だったかと。
 そして、最近、川越で手作りの手拭などの行商をされているようです。
 表紙や挿画は、小説の添え物なので、自分が主役になるものをやりたいと仰ってました。
<< スマホ事故 ネットでの交流 >>