ご無沙汰してました

 なんということでしょう!
 ほぼ1週間、ブログを更新していませんでした!(°ο°;)ノ
 なにをしていたかというと、書いていたり、書けなかったり、と仕事していたのであります。
 いまとりかかっている作品は、あと少しで書き上がりますが、ここを放ったらかしにしていたことに気がついてやってきました。

 更新していないあいだ『半澤直樹』と『あまちゃん』が終了し、世間では、その話題でもちきり……というほどかどうか知りませんが、話題になってましたね。
 両方見てました。うむ。楽しかったです♪ 
『あまちゃん』は、まだ復興途中のトンネルの先……未来へ向かって「潮騒のメモリーズ」が駆けていくラストは感動的でしたね!
 小ネタが詰まっていて、録画したものを何度も見返して面白がるドラマでした。

 さて。それでは仕事に戻ります。
by ashikawa_junichi | 2013-10-01 16:14 | 四方山話 | Comments(0)
<< ポルチーニ茸 ふたたび『姉は幽霊』のこと >>