聖龍人さんの新刊『別れの秋空-家なき殿さま旅日記』!

 聖龍人さんより新刊『別れの秋空-家なき殿さま旅日記』(廣済堂文庫・660円税込)をいただきました♪
 家なき殿さまこと伊達嶋源次郎と、粗忽家来の浮田小五郎の気ままな旅もついに年貢の納めどきか!?
 いままで知らない弟が現れ、大名の地位が危うくなり、さらには江戸家老の姫がかどわかされてしまい、江戸藩邸は大混乱!
 大好評の第五弾、そして第一部完結編だそうです。
 聖節を堪能すべく、新刊書店へGO! ネットでもよいかも♪ ぜひ購入して、お読みください!

聖龍人さんの新刊『別れの秋空-家なき殿さま旅日記』!_b0122645_224759.jpg

by ashikawa_junichi | 2013-10-04 12:30 | いただきもの | Comments(5)
Commented by ひじり at 2013-10-04 15:57 x
ご紹介、ありがとさんです。最後、チャンバラのシーンは能の舞台。演し物は「石橋」です。チケット代、元を取りました(^^ゞ
Commented by ashikawa_junichi at 2013-10-04 16:44
>ひじりさん
 なるほど! 東川さんが後シテを演られたんですよね。
 矢島さん、これを読んでますかあ??……すみません、関係者以外分からないです(^o^;)
Commented by やじま at 2013-10-07 13:09 x
>ひじりさん 芦川さん
ご無沙汰しています!
その節は本当にありがとうございました。
作品に使って頂き、光栄です^^
主人と一緒に拝読しますね。
次の「道成寺」もネタの宝庫ですよ~ 笑
Commented by ashikawa_junichi at 2013-10-08 14:58
>やじまさん
『道成寺』も、ぜひ観賞したいと思っています♪
 ブログを読んでいただいて、光栄です♪m(*^ω^*)m
Commented by ひじり at 2013-10-09 09:55 x
>やじまさん
わお。最後にちょこっとでてくるだけですので、あまり期待しないでください……。次の道成寺も見たいと思っているので、よろしくお願いします!
<< 秋山駿氏逝去 『予期せぬ結末2 トロイメライ』! >>