10月19日土曜日

 台風26号が大きな被害をもたらしたと思ったから、今度は27号が接近しています。
 伊豆大島には二次災害の恐れがありますが、今度は被害がないことをお祈りします。

 しかし、いきなり寒くなってきましたね。
 風邪をひいているかたも多いのでは? お大事になさってください。

 今日は、三浦半島の馬堀海岸の走水神社へお参りにいってきました。
 大変気持ちがよかったです。

 鹿島アントラーズは浦和レッズにホームで負けてしまいました。無敗だったホームで!(T-T)
 優勝が遠くなってしまいました。なんとかACLの圏内にいてもらいたいのですが……。

 そうそう、先日『東京シャッターガール』関連の写真展『TOKYO SHUTTER GIRL 2』にいってきました。いや、よかったですよ♪
 駒込のフォトギャラリー・アルティザンTOKYOで27日まで開催されています。
by ashikawa_junichi | 2013-10-19 23:23 | 日常 | Comments(0)
<< 10月21日のあれこれと河童神社 あんぱんまん >>