ジャケットが可哀相 そして車が動かない

 急に寒くなって、春秋用のジャケットの出番がほんの数日でした。なんだか残念。ジャケットも可哀相。

 そんな寒い中、今日(もう昨日)は一時間半、駐車場に立っておりました。動かなかったので、冷えてしまいましたよ。
 車のエンジンかかからないのでJAF の人にきてもらったのですが、原因不明で、ディーラーに牽引してもらわないといけないようです。(ディーラーは休日だったので、後日に)
 以前も同じことがあって、突然復旧したので、今回もと思って何日かエンジンをかけつづけていたのですが、復旧はしませんでした。

ジャケットが可哀相 そして車が動かない_b0122645_1112443.jpg


 画像をクリックすると、掌編劇場に跳べます。
by ashikawa_junichi | 2013-11-14 01:12 | 日常 | Comments(0)
<< 車が動いた 聖龍人さんの新刊『鬼女の涙-殿... >>